あけましておめでとうございます

2015.1.1 初日の出です!
2015.1.1 初日の出です!

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は、たび重なる災害や事件等々、何かと辛いニュースも多かったように思いますが、草加市弓道連盟では、おかげさまで事故もなく、大過なく一年を過ごすことが出来ました。

日々の稽古、昇段・昇格、大会等への積極的な出場はもとより、県連・支部等の諸行事にも多数参加させて頂き、例年にも増して充実の一年だったかと思います。これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝いたしております。誠にありがとうございました。

 

さて本日は、新年最初となる練習日でした。幸いにも暖かな好天に恵まれて、多くの方が練習に参加されました。じっくりと一年の射初めに取り組む方、百射目指して頑張る方と、皆さん思い思いに弓と向き合う一日でした。女性陣も新年らしい華やかな着物で参加され(不覚にも写真撮り忘れました)、久々に賑やかな道場となりました。

 

本年も、事故がないよう、そして年末に「あぁ今年も良い1年だったなぁ!」と思えるよう、真剣にそして楽しく活動できると良いなと思います。

 

本年も草加市弓道連盟を、どうかよろしくお願い致します。