東武よみうり新聞社杯弓道大会

多くのご参加ありがとうございました
多くのご参加ありがとうございました

 本日2月11日(水)、当連盟主催になる「第27回東武よみうり新聞社杯弓道大会」が草加市スポーツ健康都市記念体育館弓道場で開催されました。

 

 ここ数日の悪天候が嘘のように晴れ上がり、まさに絶好の弓道日和となったこの日、市内外から一般・学生含め171名もの大勢の皆様に参加を頂きました。

 

当連盟会長による矢渡しに引き続き、一手坐射1回、四矢立射1回計6射により行われた競技は、皆中2名、五中6名という激戦に。そして遠近競射による3~10位決定戦、皆中2名の射詰競射による優勝決定戦の結果、小山選手が見事優勝されました。おめでとうございます!

 

 さて、皆様今回の大会は如何でしたでしょうか?・・運営上何かと至らない点も有ったかと思いますが、それでも帰り際に「楽しかったよ」などと声をかけて頂き、ホッとするやら恐縮するやらです。
 次回は更に円滑な運営を目指し、皆様に安心して競技に集中して頂けるよう、また、楽しい一日を過ごして頂けるよう、会員一同頑張りたいと思いますのでどうか宜しくお願い申し上げます。重ね重ね、参加頂いた皆様、本当にどうも有難うございました。