平成27年度総会・総会射会

河野選手による納射
河野選手による納射

本日、草加市弓道連盟の平成27年度総会が開催されました。26年度事業報告及び決算報告、27年度事業計画、収支予算等の議案が承認され、新年度の連盟活動が正式にスタートしました。

 

総会の後、お昼休みを挟んで総会射会が行われました。一手坐射1回、四矢坐射1回計6射による競技の結果、河野選手が同中3名による射詰競射を制して見事優勝されました!

 

河野選手は1月の初射会での皆中優勝に引き続いての快挙です。上位3名による納射では、会員一同が見守るなか、射手として堂々たる射を披露して頂きました。皆様おつかれさまでした!(小谷)