納射会

本日、草加市弓道連盟の平成27年納射会が開催されました。豊田会長の矢渡しに続き、一手坐射3回による競技が行われました。

納射会のお楽しみは皆で持ち寄った豪華賞品(土地柄でしょうか、やっぱりお煎餅が多かったような・・・?)。

 

小雨模様のあいにくの天気ではありましたが、恒例の金的落としも大いに盛り上がり、めでたくことし1年の納めとなりました。

 

振り返ってみると今年の草加市弓道連盟は、多くの昇段者、そして各種大会での上位入賞も相次ぎました。また日頃の道場も常に多くの会員で賑わい、そして何より、新しい仲間がほんとに沢山増えました。そんなまさに「元気一杯」な一年だったと思います。

 

で、納射会のあとは、これまた恒例の忘年会(写真ありません)。

美味しい料理・美味しいお酒と共に、遅くまで語り合って一年を締め括りました。

皆さま本当におつかれさまでした!!(小谷)