月例射会(2月度)

本日、2月度の月例射会が開催されました。 

少々風が強く、射位に北風がビュービュー吹きつけるハードな環境のなか、矢渡し稽古に引き続き、一手坐射1回、四矢立射2回の計10射で競技が行われました。 

  

最後は2位~5位の遠近競射に縺れ込む接戦となりましたが、結果1~3位を五段の方々が独占という「五段デー」となりました。 

 

射会の後は、2/11(木)に予定されている「東武よみうり新聞社杯弓道大会」の最終打ち合わせを行いました。 

各運営担当ごとに、当日の段取りを入念にチェックして大会に備えます。 

  

当日の天気予報は晴れ(!)最高気温12度です。寒いと思いますので防寒対策万全にてお越し下さい。例年恒例、熱々の「おしるこ」を用意してお待ちしております。 

  

なお、当日は体育館の地下駐車場は相当の混雑が予想されます。近隣に臨時駐車場を確保してございますので、地下駐車場が満車の際は、臨時駐車場をご利用下さい。地下駐車場の出口にて当連盟会員がご案内致します。(小谷)