第28回 武輝神社奉納射会

本日、吉川市の一心館弓道場で、第28回 武輝神社奉納射会が行われました。27年度最後の射会の方も多かったのではないでしょうか。150名以上の参加者による熱戦を制し、名物である米俵を手にした上位三名は以下の方々です。

 

荒木選手(春日部)

北山選手(松戸)

加藤選手(戸田)

おめでとうございます!

 

さて、本日の射会では開会式にて古道研究会の方々による小鼓の演奏が行われました。迫力ある演奏は圧巻で、思わぬサプライズ、と言ったところでしょうか。大変貴重な経験をさせていただきました。

 

お手製の米俵が配られた閉会式では、念願の賞品を手に喜ばれる方、それを羨望の眼差しで見る方(私含む)がそれぞれ見られ、それが大変印象的でした。・・・来年こそは、米俵を手に入れるぞ!!(久保田)