草加市弓道連盟28年度総会・総会射会

季節外れの台風がきているのか?と勘違いするような荒天の4月17日、草加市弓道連盟総会射会が行われました。

 

27年度事業報告及び決算報告、28年度事業計画、収支予算等の議案が承認され、正式に新年度の活動がスタートしました。

 

予定時間通り総会が終わり、さぁ射会!と意気込むも外は大荒れ・・・。『中止』が昼食休憩中の会議室から聞こえるも、そこは予定通りの実施です。

射場に吹き込む雨にも負けず、強風で的が外れるアクシデントにもめげず、無事に競技を終えることができました。

 

また、閉会式では昨年度の月例会最多的中率賞が発表されました。おめでとうございます!! 本日参加の皆様方、悪天候の中一日お疲れ様でした。(久保田)