草加市長杯弓道大会

7月17日、第29回草加市長杯弓道大会が開催されました。

梅雨明け前の蒸し暑い日でしたが、草加東校、獨協大学その他の高校の方も多数参加を頂きました。

 

開会式後、教士六段 豊田英子会長による矢渡し終了後、競技開催され、皆さん、日頃の練習成果が光る素晴らしい熱戦が繰り広げられました。

 

優勝:獨協大学 中野選手

準優勝:草弓連  鋒城選手

第三位:獨協大学  星野選手

おめでとうございます!

 

そして、今年から体育協会会長杯、射詰にて争奪戦が行われました。

 

再び誰にでも優勝のチャンス到来。

また盛り上がる気配を感じていました所、皆さん束る(二射皆中)は束る、束りの嵐!!

競射に残った選手続出!

またもや次々当て続けるのです!

 

そんな頂点に立った栄えある第一回優勝者は、我が草弓連、小野寺選手でした。

おめでとうございます!

 

草弓連の皆さん、とにかく練習熱心の方が多いです!

熱心で故障者の方ももちらほら…(汗)

 

暑くて熱い一日、お疲れ様でした!(秋山)