戸田市市民弓道大会

10月30日戸田市スポーツセンター弓道場にて戸田市市民弓道大会が行われました。

土曜日の暖かさとは一転肌寒い1日となりました。

 

今回の大会は戸田市市政50周年記念第30回市民大会と節目の大会になりました。その為か過去最多の参加人数になったそうです。

今大会は座射一手三回計六射と全て座射で行われいつも以上に緊張感のある大会になりました。競技の結果優勝飯田選手(越谷)2位松本選手(戸田)3位島倉選手(吉川)となりました。

 

これからますます寒くなっていきますが、それを忘れるくらい熱い試合を楽しみにしています。

戸田市弓道連盟の皆様大会の運営ありがとうございました。(小野寺)

 

【広報係より一言】小野寺選手は4位入賞でした。