第22回 越谷しらこばと弓道大会

秋日和の素晴らしい天気の下、緑の森公園越谷市弓道場にて、第22回越谷しらこばと弓道大会が開催されました。
本大会の目玉の一つは何と言っても上位入賞者に贈られる『鴨鍋セット』ではないでしょうか。鴨を捕るべく、当連盟からは18名の猟者が参加です。
一手一回四矢一回の競技の結果、当連盟の小野寺選手が優勝、日向選手が五位入賞いたしました!!!
本大会は230名近くの参加者がいる大規模な大会でしたが、全く滞りなく進んでいる印象を受けました。細かい部分まで様々な工夫をこらしているからこそでしょう。私も非常に勉強になりました。
越谷市弓道連盟の皆様、どうもありがとうございます。
一日お疲れ様でした。(久保田)