道場大掃除

本日25日、恒例の道場大掃除を行いました。

 

一年間せっせと通った道場も、皆さんの努力の数だけ積もったホコリを一清すると、見違えた様に綺麗になり、また来年に向けて新たな目標や抱負が出来たのではないかと思います。

暮れのお忙しい中、ありがとうございました。

 

今年も無事一年が過ぎ去ろうとしております。

この一年も草弓連が無事円滑に運営出来ましたのも名誉会長、会長を始め、役員皆々様のお力添えのお陰、心より感謝申し上げます。

 そして何より草弓連皆々様の団結力の強さ、これは当連盟の自慢の財産ではないかと思います。

 

HP担当小谷さんのお陰で新しい仲間も増え、この魅力に取り憑かれた会員さんもちらほら♪

その他弓道の情報を沢山学べたり、内容もたいへん濃いのです。ご尽力に感謝感謝です。

ここで写真係よりお知らせです。

皆様自分の射の写真を見つけましたらダウンロード、または別途CD-ROMが作成されていますので、ドンドン印刷してこれからの練習の資料にして下さいね!

 

では今年もお世話になりました。

 

皆様良いお年をお迎え下さい。(秋山)