テレビ取材

ケーブルテレビ(J:COM)の番組取材を受けました。

「ジモスポ埼玉東」というスポーツ番組の取材です。

 

なにしろ[テレビ取材]なんて初めての経験です。取材開始前から道場内は何だかソワソワ落ち着きません。的も新的に交換して撮影に備えます。

 

午後2時、番組スタッフ登場。

本物のTVカメラを前に、会員一同、緊張度MAXであります。

 

そして打ち合わせの後、いよいよ撮影開始となりました。

「いつもどおりの練習風景を!」というオーダーでしたが、今日の道場はなぜか皆さんミョーに物静かで真面目です(普段はもっと賑やかなのですが???)。普段しょーもない冗談ばかり飛ばしている○○さんも、笑い声の絶えない○○さんも、みーんな静か。まるで別人です。

 

会員インタビュー等も交え、とにもかくにも撮影は無事に終了。

たいへん貴重な経験をさせて頂きました。

暑い中、どうもありがとうございました。

そして撮影に協力頂いた会員の皆様、誠におつかれさまでした!

 

番組をきっかけに、1人でも多くの方に弓道に興味を持って頂けたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

番組放送は7/16(日)~31(月)

ぜひ見てください!!

詳しい放送スケジュールはJ:COMホームページに掲載されます。