県南支部選手権大会

 

7/17(祝)、大宮公園弓道場にて、平成29年度県南支部選手権大会が行われました。

 

この日は朝方、雷やゲリラ豪雨に見舞われ、天候が心配されましたが、皆さんの日頃の行いのおかげか、競技中は日焼けするくらいの太陽がお目見えしておりました。

 

総参加者88名による競技の結果、木本選手(蕨)が単独7中で優勝されました。

おめでとうございます!

 

わが草加からは12名が参加し、10位までの入賞を争う競射にうち5名が残る奮闘を見せ、6位酒井選手、9位豊田選手、10位大川選手が入賞となりました。

 

この選手権大会と、6月に行われた優勝杯戦の記録を以て、9月に行われる県民総合体育大会の選手が選出されます。大会が続いてややお疲れモードではありますが(...私だけ?)、夏の間も気を緩めず稽古に励みたいと思います。(鋒城)

 

※写真提供 青木様