創立30周年記念射会

昭和62年に設立された草加市弓道連盟は、ことし創立30周年を迎えました。

これを記念して、12/23(日)、30周年記念行事として、記念射会(兼納射会)を実施いたしました。

納射会も兼ねた、今年一年の締め括りの射会でもあります。思い思いに、一年の稽古の成果を競い合いました。

 

そして30周年記念として特注のLED看的盤を新調しました!!

白色LED表示で視認性もバッチリ。

○×表示のほか、得点表示その他可能です。

本体とWi-Fi接続したパソコンで操作するという、ローテク弓道場に似合わない(?)ハイテク仕様でございます。

そんじょそこらのLED看的盤とは一線を画す出来ではないかな?と自画自賛。

 

お楽しみの「夜の部」は市内の料理店にて、草加市体育協会会長 松本厚様、埼玉県弓道連盟顧問 新井勲夫様、県南支部長 森正一様を来賓にお迎えして、盛大に(と言ってはいけないんですが)行われました。

 

冒頭、松本会長が開口一番仰ったのが

「女性が多いですね~!!」

そうなんです。

当連盟は半数が女性ですが、、、

それにしても今宵の宴会は女性の出席率が高かったような・・????

美味しい料理に美味しいお酒、会話も弾み、とても楽しい夜でした。

 

これにて草加市弓道連盟、今年の行事は全て終了となります。

本年は、どうもありがとうございました!!!