平成28年度県南支部選手権大会

5/29(日)、県営大宮公園弓道場にて埼玉県弓道連盟県南支部選手権大会が開催されました。
初夏を思わせる日差しで、ちょっと汗ばむような天気でしたが、時折気持ち良い風もそよぎ、絶好の弓道日和となりました。
県南支部長谷口先生の矢渡しに引き続き、参加総勢107名による競技が一手坐射4回、計8射で行われました。
皆中者こそ出ませんでしたが、7中者による射詰競射の結果、吉川弓連の西脇選手が見事優勝されました。おめでとうございます!
当連盟からは10名が参加し、村社選手が7位入賞です。
上位入賞者は以下のとおりです。
①西脇選手(吉川)②岡本選手(越谷)③江島選手(越谷)
皆さまお疲れさまでした。そしておめでとうございます!(小谷)